やあ!(^-^)/









{91560993-BC1D-4588-A85A-D4A54EC47341}




ニッコニコだよ😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊












今日はどこに行ったかというとね!!




ニッコニコの写真でお気付きの方もいらっしゃるかもだけど


ネイルと美容室に行ってきたよ!!!!




ビューティーDAY!!💅🏻💆🏻💇🏻


とお買い物!!






オフをフルに使ってきたよ今日は🙆





ネイルは今回も代官山のsuperbさんでやってもらったよ!!!



画像は明日載せようと思ってるから待機!!!




でも深海魚にした👼🏻✨✨✨

念願!!✨✨





今回も桃原の想像どうりにしていただいてとてもうれしい(;_;)💖💖











そして美容室に行ってきた!!!(^-^)/





君の毛を…💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻


























































染めました!!💆🏻



切ってない!!💇🏻






自分の生誕くらいからなにもしてなかったから行けてよかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ぷりんちゃんのところを染める予定だったけど少し色を変えてみた😊😊



最初の写真わかりにくいけど😭😭


Twitterに載せたやつも今日のなんだけど、加工でみんな気づいてもらえなかった😭😭🙏🏻🙏🏻



まだ染めたばっかだからそんなに明るく感じないけど、前より明るい色!💆🏼








是非明日会いに来てNew桃原見てください!🤒❤️







美容室とかネイル行くと女子力上がる気がする!!!👶🏻







だからとてもにこにこだよ〜😊😊💖💖💖💖💖










美容室の後は予定がなくてふらふらしてた👾



秋服を1着買った!!



最近黒とかよく買うけど今回は秋らしく茶色を買った👶🏻





昔は茶色い服ばっかりだったけど大きくなって黒が増えた🎱🎱🎱




茶色は柔らかい感じで可愛らしくなるって店員さん言ってた!!!!!!!





店員さん信じた!!!😊








次買い物するときは言ったことないところ行きたいな👽



洋服屋さん教えてほしい🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻🎅🏻



























明日は3日ぶりくらいのライブです!!!



いっこめ!観覧無料だよ!!👰🏻

イオンモール幕張新都心

出番時間/ 14:15-14:35
物販時間/14:40-15:40【物販B】









にこめ!!

東京キネマ倶楽部

出番/20:00-20:30
物販/21:00-22:00
予約特典/2写メ









桃原よやくまってます!!!🎅🏻✨


会いに来てほしい(>_<)(;_;)🌟




























読んでくれてありがとうさぎ!🐰ぴょん!













おやも!