こんばんぴよぴよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







{70A66FE0-E512-4997-A171-6FB99F0DF569}










今日は3周年記念ワンマンの映画館上映会でした!!

参加してくれた方ありがとう🎊🎊




DVDももう手にはいるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなも手に入れてください!!✨




いつもステージにいる側だから今日大画面でみていろんな発見ができた!!


自分以外のメンバーもみたりた!



いやーね!みんないっぱい観てほしい!!本当に!
















楽屋に用意してあったの!(;_;)♡


{E4BD0A45-14E0-438B-82D3-C15823E649DE}





嬉しい感情しかない(;_;)(;_;)(;_;)

本当にありがとうございます(;_;)!!!!!!











{1A6D02D7-7555-4DDE-912A-9F7287FBF7B0}



ちょっとポスターより成長してない?🤔


















上映会の後はDJスキップエイリアン!



深夜にたくさん集まってくれてありがとう(*^^*)

楽しかったかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




夏だから夏ソング多めにしたの!!



みんなが知ってる曲だったと思う🏋🏻🍀




盛り上げてくれてありがとう!!

毎回みんなのおかげでたのしいよ😇💖💖





スキップエイリアンたのしいって言ってもらえてとても嬉しい!

こっちもちゃんとしたものを見せられるようにがんばります(>_<)!!




またあったらみんなきてね🙏🏻🌟





















明日的今日は



@渋谷CLUB asia

出番時間/11:30-11:50
物販時間/11:55-12:55
予約特典/2ショット




@新宿BLAZE

出番時間/15:20-15:40
物販時間/15:45-16:45
予約特典/2写メ


BLAZEは私服物販です!!
チェキ撮りにきてね(*^^*)⭐️








ライブの後は特典会があります!!

参加してくれる方よろしくお願いします(*^^*)💖




















今日もありがとう!!










おやも😇