や!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{F1455A5B-5F0A-4AC5-BDC9-CF68A2D521E8}




ブレ原でごめんねヽ(;▽;)ノ










今日は久しぶりに日本でライブでした!!



天使かよ!😊🌟




みんなの天使になれたかーな😇


{F2724F81-0E28-4A81-90E5-2A1E022D7AA1}


羽ばたけ😇😇






いつも海外遠征後の日本でのライブ緊張する!😳


今日もしたよ😭😭




でもたくさん来てくれてうれしかった😊💖

クアトロいっぱいに人がいたヽ(;▽;)ノ🍀🍀


{9FE2334B-24A5-4E34-BB61-1EFBEE9F373B}






久しぶりのお祭り楽しかったかな?(o^^o)✨✨


やっぱりFES☆TIVEだなって思ってもらえた?(*^o^*)🌟




本当に楽しかったです(;_;)♡

みんな会いに来てくれてありがとう(o^^o)




8月もまだまだライブなど続くのでたくさん会いに来てくださしヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖













今日ライブ前にまま原ちゃんとお買い物に行ったよ!!


いつも可愛らしい服買おうと思っていくけど結局古着を買ってしまうよ(*^^*)

古着良きヾ(@⌒ー⌒@)ノ



靴も買おうと思ったけどサイズなくてお取り寄せしてもらった!*\(^o^)/*

たのしみ!!ずっとほしかったから待ち遠しい😳😳




買ったものはまま原ちゃんに預けてバイバイして
そのままX-girlさんの展示会にお邪魔してきたよ(*^^*)



いっぱいかわいいのあったーーーーヽ(;▽;)ノ



展示会とかでたくさん洋服みるとこういうのも着てみたいって無限におもう!!🐾



スキニーとか持ってないし私服ではいたこと全くないけど、最近着てみたいなって思う😊



いろんな系統きてみたいけど買うってなるとやっぱり好きなのばかりになっちゃうよね(>_<)



勇気を出して手を出してみようかな😳🚨




























明日はWALLOP放送局にて
アイドルジャッジメントにFES☆TIVE出演します!🍭

その前のアイドルピカソの方にはFES☆TIVEからゆなちゃんと青葉ちゃんが出演します!😊

観覧お越しくださいまし(*^^*)🍙


よろしくお願いします!!!















26日の深夜にはDJスキップエイリアンっていう青葉ちゃんと桃原で出演するイベントがあります!!

深夜だけどたのしいよ!🌏🐶✨


























今日もありがとうね😊


みんなに会えて安心した〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡













おやも〜おねがい