こんばん!







{F8877BE8-6492-4B88-B470-113E67D3EA98}




顔🙄😎🙏🏻🚨












まだ23日だし、インドネシアで機内モードでWiFiつないでたし、なんでだろう



なんで桃原のあいぽんは今低速になっているのだろう。。




なんで😳!
わけわかめだよ!!☘🍃





10日まで低速の生活を送るの(>_<)



桃原の目標今月低速にならないことだったのにϵ( 'Θ' )϶


達成ならずϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶





来月はがんばるね!!おねがい













今日のタイトルがついてないだから、ついてないなって思ったことこれだけじゃないよ!







もう治ってきたんだけどね、

昨日インドネシア最終日の日、みんなでスパに行ったの!


そこでね、火で熱されてたロウを倒しちゃって火傷をしてしまった(;_;)(;_;)(;_;)



初めてこんな火傷をしたからこわくて仕方なかった(;_;)



でも火傷の先輩青葉ちゃんがすごい教えてくれた!😊

こっとんとかあかりちゃんも一緒に冷水かけてくれて、みっきさんがオロナイン塗ってくれたおかげで軽くですんだよヽ(;▽;)ノ🎊


本当に感謝😭🙏🏻




今日念のために病院いってきた!(*^o^*)


きっともう治った!よかった😇











あと、インドネシア行く日の空港で
買ったばかりで飲んでないほうじ茶を没収された!ヽ(;▽;)ノ



持ち込み禁止なのにいつも買って取られてしまう(>_<)



全然学ばない(>_<)(>_<)ヽ(;▽;)ノ




それも今回は飲み物大丈夫だと思ってめっちゃ堂々と荷物から出したからめっちゃ恥ずかしい(OvO)




次行くときはもう絶対かわない🚨!




毎回飛行機乗るとき何か没収される桃原ヽ(;▽;)ノ





でも1番ショックなのはアメリカのときのハチミツ😔

まだ根に持ってるよ😔😔


















というついてなかったお話ぴ🙉🍭























明日は久しぶりの日本でのライブ!!!



{A13A82A6-3FA9-4BB4-B971-9D84AA3F0E03}



桃原予約まってます!!☟

予約24日12時まで!



出番/21:15-21:35
物販/19:20-20:40 前物販
予約特典/2ショット写メ



みんな会いに来て〜ヽ(;▽;)ノ💖
おまちしてます!























読んでくれてありがとう!(*^o^*)











おやも口笛