\ひよちゃーん!/だよ(*^o^*)



{55271DB9-E236-44F9-A76B-614CA5E39674}




SEの時のやーつ😊

いつもコールありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






















Twitterのフォロワーが4000人超えました😳!!




{876DCC83-0540-43D0-BEF4-5FC1175F94D8}











パチパチ〜👏🏻✨







最初は0からのスタートだったんだなと思うと
たかが4000人って思う人もいると思うけど、本当にすごいなって桃原は思う!おねがい❤️




こんなに桃原ひよを知ってくれてる人がいるんだね!(;_;)✨✨




見つけてくれてフォローしてくれて感謝!(o^^o)♡






1回外したけどまた帰ってきてくれる人もいるのうれしい!!






桃原のツイートに4000人が反応してくれたらいいな〜






いつも、ふぁぼとかリツイートとかリプ送ってくれるのうれしいです(*^^*)!!



どんどん桃原の存在を広めてほしい!




リプ返も最近してないけど近いうちにするね!😊🍒🍒














フォロワーさんみんながこのブログを見てるかはわからないけど、

フォロワーさんいつもありがとう!!(*^^*)


これからもフォロー外さずよろしくお願いします🙏🏻🌟🌟



















明日は新宿ReNYでライブがあります!!


出番時間/20:25-20:50
物販時間/21:00-22:00
予約特典/2ショット写メ





桃原推しの方お越しください〜ヽ(;▽;)ノ🌟💖


明日もよろしくね!






















よんでくれてありがとう☃







おやも!!





{82C0F9F9-8024-484C-B74F-3CE5DE72770E}


☝︎前載せた記憶ある!