やほ!ももはらだよ!













{E73B5DB8-550E-453A-B37A-30E56ABDFCAD}




おこってるよ!!





うそだけど










今日はねボイトレをしたよ!!



すごく勉強した!!って感じ



本当に数時間だけどいろいろ知れたし、楽しくできた(o^^o)



次のボイトレもたのしみ!がんばるぞ













ボイトレのあとはリリース記念パーティーでした!



参加してくれた方ありがとうございました(*^^*)






パセラさんからハニトーいただきました(;_;)


{9F305F96-1C53-497B-AAC7-7E47505817F6}



{3644D0BB-F04C-416A-8CFE-44BB685DF88E}




嬉しかった(;_;)おいしかった(;_;)❤️




お店にジパングがかかってた!




本当にありがとうございますパセラさん



ハニトーたべたし、日本を元気にするぞ!!











アルバムを買ってくれて、FES☆TIVEに時間をくれて今日少しだけど一緒に過ごしてくれたことに本当に感謝します!!


ありがとう(o^^o)






次はバーベキューがあるね!!

参加してくれるみんなヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
楽しませるよ!たのしみだね















明日は新宿BLAZEでライブです!!

持ち時間30分!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わおヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日も全力で!


桃原推し桃原に会いに来てね(o^^o)

まってます!





























{74259A29-4F2B-4330-9327-AB85D2A069A0}

{7DF01D01-4F89-4151-A631-39263B009BD3}



一致しすぎてつらいwwwwwwwwwwwww





















読んでくれてありがとう!☀️








おやも口笛