こんばんわっしょい!💃🏻





{0B0CD403-85B3-4655-8F09-C833ED5DED51}





今日はポニーテールだったけど短すぎて写らなかった🙏🏻




Twitterとかでも、いい!って言ってくれる人が結構いて嬉しかった!!



またポニーテールしよー😊☀️




こっとんポニーテールさそってくれてありがとー🍒

















最近買った服を今日着たから載せようと思うんだけど、


先に言っておくとギンガムチェックです!🐼




今日もギンガムチェック!!😊
























{2F94941C-B09D-4585-8665-735A0F02E7FD}



{B211EFE3-7785-4479-B1F7-C66F90933F56}






セーラーになっててかわいいの!🐶🙏🏻



セットアップ👍🏻🌟🌟







明日はギンガムチェックかな〜?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

















ライブの前はビリヤードの撮影にいってきたよ!



{51E5E862-CC30-44E3-B669-8FB809DB5878}



{B9FFAFAF-97D6-44A1-990F-900CD0224A72}




撮影中をゆなちゃんがとってくれてた🐟🍙🌟








そして、ビリヤード8というビリヤードバラエティ番組がはじまります!!


桃原は7月14日の第2回目の放送に出演するので是非みれる方はチェックしてもらいたいです!


ビリヤードしてる桃原だよ!!



よろしくお願いします!(*^o^*)

















明日は下北FMの方に、こっとん、みっき、ゆなちゃん、桃原が出演します!


同じく明日、目黒FMの方に、ひなりん、あかりん、れいあんが出演します!











下北FMの方の物販は浴衣だよ!!


今年初浴衣!会いに来てね〜🌷


























おやもー!口笛