こんばんー!!









いっぱいいろんな情報を報告したくて、Twitterとにらめっこしてたら電車乗り過ごしたよ!!!!!




なにから告知していいかわからなくてブワーってなっちゃった!


要領よくなりたい!!!(*^o^*)





だからブログに書こう!!!とおもいます!




















まず1stアルバム ワッショイレコードのこと!


7月27日にはじめてのアルバムを発売します!!✨
タイプが2パターンあります!




タイプA

{47B96664-47B2-43F3-9BDD-DCA9EC1988CA}


1.START OF FESTIVAL <SE>
2.SUMMER☆JUMPING
3.夏色とりどリボン
4.FESTIBLUESKY
5.学祭エモーション
6.祭りだSunSun
7.お祭りヒーロー
8.金魚のきんちゃん
9.進めジパング
10.大江戸爆裂花火姫
11.マジカルパレード




タイプB

{A2C7F8E5-748F-4D82-9EE1-23AA7929D100}

 
1.START OF FESTIVAL <SE>
2.いろは音頭ついでかつお節
3.夏色とりどリボン
4.FESTIBLUESKY
5.学祭エモーション
6.祭りだSunSun
7.お祭りヒーロー
8.金魚のきんちゃん
9.進めジパング
10.大江戸爆裂花火姫
11.マジカルパレード
 



AもBも2曲目が新曲だよ












そして、このアルバムのリリイベもはじまります!!


リリイベ日程はこちら☟



そして!
メンバーの出身地にあるヴィレッジヴァンガードでリリイベツアーも行います!!

リリイベツアー日程☟



そしてそして!!!
この出身地ツアーでは、アルバム予約、購入してくれた方に出身地メンバー推し曲オリジナルステッカーをプレゼントします!!




桃原のはこれ!!


{27A85CC2-1BEF-4653-A40C-269297C5D2EB}




全8会場で、ステッカーは全部で9種類!!


オリジナルステッカーをコンプリートされた方には、
ヴィレッジヴァンガードコラボオリジナル記念Tシャツをプレゼント!!!


{9FC554F9-966E-4854-B197-177B7BD01C76}


ヴィレヴァンカラーでかわいい!!

是非ステッカーもTシャツもゲットしてください!!












情報はまだあって、

リリイベのタイミングでチェキ券も新しくなります!!

{B4ACF350-A13C-4BF0-90EF-7E932FDA30BA}



かわいい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっておきたくなっちゃうね!!

でもチェキ撮りにきてねヽ(;▽;)ノ⭐️⭐️















今日は新曲のレッスンだったよ!!


振り付けはミキティー本物さん!⭐️

{B6A77328-64D8-4B02-9BF0-80D3F40E9027}



すごくたのしかった(*^o^*)

ミキティーさんが面白かった!


この曲もみんな一緒に振りができるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
踊ってくれるかな~

お披露目たのしみだな~❣❣











あとアー写が新しくなったよ!!



{89D544DF-24DF-47E2-B7F9-751A6FA14660}



{23FA6965-9933-4213-8A57-7AF8BF14C69F}




いい感じ












今回は新曲の振り付けが、ぜんそくさん、ミキティーさん

アルバムやチェキ券のイラストデザインが、せきやゆりえさん、はっとり♡かんなさん

記念Tシャツ、ステッカーのデザインがハジメファンタジーさん

アー写などいつもたくさんの写真を撮ってもらってるのがしょーじさん



たくさんすごい方に協力していただけてとても嬉しいです(;_;)




ありがとうございます!!!













これからもがんばるぞ~(o^^o)




みんなもいつもありがとうね(o^^o)






















たくさん情報まとめてのせてちょっとスッキリした!





これ見ればいろいろわかるね!!




たくさん見てもらえればいいな!!!













みてくれてありがとう!!











ばいちゃ