こんばん!








{CE88397B-D574-47A2-9CE5-9C84E2BA40A0}


















今日は前リュックじゃなくて後ろリュックで過ごしたよ👧🏻






新しく買ったリュックが前リュックにするには紐が短すぎて良き前リュックの丈にはならなかったの(;_;)



でも使いたいから後ろリュックした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





何年ぶりにリュックを背負ったんだろう…




前リュックに慣れてしまったから使いにくさ!


ケータイとか使うものは首から下げてたよ🍬






前リュックに適した丈と大きさのリュックをまた探そう(o^^o)


リュック大好き星人🐣🐣🐣🐣🐣
















昨日に引き続き、
今日ライブの前に振袖1人で見に行ってきた!!(*^o^*)



着たい色があった!理想の色!!




お店の人に爪褒められた!やったー!


{1B9A346F-488A-473E-B6F8-4841D9D2BBA7}




すごい綺麗で入るか悩んだけど、理想の色に出会えたから入ってよかったヽ(;▽;)ノ





着物がすーごく好きだから色んな柄、色見れてたのしかったな😊⭐️



着物のモデルとかもしたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まだ2件しか振袖見に行ってないけど、着たいなって思うのができてきてちょっと安心してきた!



友達みんな決めてて焦ってたんだ🍙



早く着たいな~🌷

























ブログ遅くなってごめんなさい!(>_<)








よんでくれてありがとう🐤💖













おやもー!(OvO)