こんばんは!












広島1日目!!





たのしかった!*\(^o^)/*







朝から新幹線サンダルいるっていう嘘を知って
もう心がズタズタですo(^▽^)o




うそだけどo(^▽^)o





はは!o(^▽^)o











広島にはみんなでTシャツ着たよ*\(^o^)/*





カープかと思いきや、前にわっしょいってかいてあるんだよ!

5.18もはいってます!!



{7B0133C2-EA25-42B0-8A40-BF93106B77A9}





{01F9ED44-FEAF-4BCC-91A1-CEEC36F38EC9}





良きTシャツ~(*☻-☻*)✨⭐️











夜は広島お好み焼き食べに行ったよ🙏🏻🍬⭐️⭐️🍙




{21623E19-E467-4511-A526-2CBD602D0282}






めちゃくちゃおいしかったです(;_;)♡



本場はちがうな~




何様だよってね(*☻-☻*)






ずっと食べてたい(;_;)


東京にもがち広島お好み焼きないかな~🐝





お好み焼き以外のものも本当においしかった🕵🏻💕



また行きたい(o^^o)








 




明日で遠征おわり!(;_;)

はやいね!



FES☆TIVEで楽しんでもらえたらいいな(o^^o)♡



きてくれる方たのしもう!!🐶⭐️✨

















こんなのみっけた!😍✨💕


{C080A40D-2D29-4278-B331-8C720BE6DBD8}




行きたさ🤔


深海すきやき~(*☻-☻*)♡♡


グソクムシって飼えないのかな?🐯

























読んでくれてありがとう!!












ばいちゃ🍅

おやも~🐣🍬