こんばんわーんわん!犬ひまわり








今日は定期ライブでしたー!!!



きてくれた方ありがとう🍙💍





前物販制服、ライブTシャツ、後物販私服で全部違かったよ👗🌸



{F8E40CDF-C05D-430F-B4F4-50850B193469}





制服しか撮ってなかったよーもやもやもやもやもやもや




桃原ね!セーラー服すきなのね!!



学校がずっとブレザーだったからこうやってね、セーラー服着れるのうれしいの!口笛



というか制服がすき!

学生戻りたい!!むりだ!!☀️



ちょっと前まで中学生だと思ってたって言われてたけど、最近は高校生とも思われないからそういうことなのかなもぐもぐ




どういうことなの?真顔














今日ね!雨ふるって、ばあちゃん言ってたからね
新しい傘をおろしたの!!

{4DE40631-49A1-47B4-99A7-DE54B4CE2946}



オカメインコ描いてあるんだ~オカメインコラブラブラブラブ


買ってからずっともったいなくて使ってなかったの!



ついに手を出してしまった😭

でも使わないのももったいないか!!

そっか!もう使おう!



ビニール傘がすきなの!⭐️
どーでもいいか!




でも結局桃原外にいるとき降らなくて使ってないや🌲


梅雨の時期つかうことにしようって今決めたから使うね!🌲














定期公演は対バンとはまた違うFES☆TIVEだけのライブだからみんな来てほしいな~🐶🎶



平日だから来れない方もいるとおもうけど、来てくれた方がすごい楽しいって思ってくれるようなライブにしたいし定期だからできることしていけたらいいなと思います🌷




桃原もちゃんとMCできるようになるぞ~ヒヨコチューリップ



次回の定期もよろしくお願いします(^-^)/












コメントいいねくれた方ありがとう(^-^)❤️













それではさらば!🕴