バイクシーズンが終わり | ponchanのブログ

ponchanのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんにちは!


10月のはじめに、今年の最後のツーリングに行きました。


とても良い天気 (気温はなんっと10~13度)、紅葉🍁もちょうど一番綺麗な時で、秋日和でした。


金曜日に ヤマハV−MAX1200に乗って




土曜日に
オロンムッリュ と言う場所で、クラブメート6人とともに、クラブのinformation securityのことなど勉強して、

日曜日に帰りました。


2.
プーマラ東
プーマラ西

3
何年間前にフィンランドの一番綺麗な道に選ばれたルート62では
ヴェルッコサーリ

リエテヴェシのキオスクがある所





4 ヤリペッカ、ヨロイネン で 昼ご飯を食べました。


車じゃなくて、バイクで行って本当に良かった。帰って来たら、寒くなって、一週間後ぐらいで初雪がふりました!




皆さん、また冬のあと楽しくバイクに乗りましょうねぇ!

風邪を引かないように。