今年もありがとうございました♪v(*'-^*)^☆ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはおんぷ

大晦日になってしまいました。
.朝の散歩の時には、小雪がチラチラ降っていました。今はもうやんでいます。
東京の初雪はまだかな。

昨年は父が亡くなり、モモも虹の橋へと旅立ってしまい、悲しいことの多い一年でしたが、今年は何事もなく、病気もせず、まめゆめも元気で戌年を迎えることができます。



来年はどんな年になるかなぁ。
とりあえず元気で一年過ごすことができれば❗言うことはないです。



まめゆめも、来年は9才、8才。
そろそろシニアの仲間入りですが、ちょこちょこ♿🏥に通院することはあっても、よく食べよく寝て、ソコソコ運動して、元気に一年乗りきろうね🙋



来年もよろしくでち❤よろしくでしゅの❤

ボチボチ更新ですが、一年来てくださいまして、ありがとうございました好
来年もよろしくお願いしますキャッ☆