秋を撮る | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは✨😃❗
すっかり秋らしくなった東京。
というか、もう冬?朝晩は特に冷えますね😵



公園散歩のゆめかゆめか
娘が撮ってくれたものですLOVE
秋の一句は高浜虚子です(^^;
娘が選んだのでなぜこれか↑はナゾですが、写真には合ってるかなぁ




ゆめかは写真撮るとき、なぜか見上げてることが多くて、おやつで釣らなくともこの感じウインク
中々のモデルさんです上げ上げ
向こうにマメが。



🍁の多い公園なので、地面にもたくさんの🍁
ただの🍂より風情があるね🎵



まめはどこでも楽しくお散歩ルンルン😆🎶✨
この後広場でも走りまわったり、ゴロゴロしたり、楽しんでました。

動きのある写真は難しいけど、portrait風の写真は娘が得意なので、iPhoneで色々撮っています。イマドキの若い子は自撮りも得意だもんね笑



インスタントカメラ、写るんですのアプリで撮るとこんな感じ↑
色合いが濃くなって面白いニコニコ
日付も自由に設定出来るので、20年前位?の雰囲気の写真です↓


実物ゆめかはもう少し笑うような顔もするけど、写真だと困ってるような、何とも言えない表情が多い😅

カメラアプリは色々あるけど、私は使いこなせず、普通のカメラか、精々LINEカメラです。

年賀状の用意もそろそろだし、いい写真を撮らないとね❗
って思いつつ、多分娘頼みです(^o^;)