ドッグカフェ行ってきたでち(*^_^*) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはLOVE

昼間はちょこっと暑かったりするけれど、朝晩は寒くなってきてすっかり秋らしくなった東京です。

先日、前から行ってみたかった日野市程久保にあるAplcusCafeに行って来ましたおんぷ
モノレールの程久保駅の直ぐそばで、動物病院が併設されています。



店内はマナーベルトかおむつ着用なので、生まれてはじめてのオムツ後ろ姿のまめです。
嫌がるかと思ったらそうでもなく、気にならないようですニコニコ



料理の種類も色々あって選べましたご飯
デザートはついてないけど、これでもお腹一杯になるので充分でした。
今度はお茶の時間に行ってみようかな🎵



ワンコメニューは三種類でおやつのみでした。
まめたちにはクッキー🍪を頼みました。
にひきで食べるからあっという間に食べちゃった(^o^;)



外の席もあって、小さなドッグランと一緒になっていました。外ではオムツはしなくてよいみたい。
今回座った席は、貸し切りにできる部屋なので、まめゆめは自由にウロウロ。

でも気がついたらゆめかの写真がほとんどなかった(;´д`)



ゆめかはオムツが気になるようです汗
履かせるときも嫌がっておりました(^^;



服は好きじゃないまめだけど、オムツは大丈夫だから、マナーベルトをしても良さそうだね❗



クッキー🍪以外も貰えることを期待するまめでしたてへ



車で20分位で行けるので、また近々行ってみようね🎵
まめゆめは待ち時間長い割には、ガッツリご飯が貰えなくて物足りなかったかもね(* ^ー゜)ノ

いままでよくいってたドッグカフェは、今年閉店してしまったので、残念( ´△`)
ここは、ワンコメニューがたくさんあって、まめゆめは大好きで、行くと喜んでました。

ワンコメニューの多いカフェは中々ないので、また探してみようかな😃