まめとの約束〜昭和記念公園〜 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


こんばんは😃🌃

なんだか 急に秋を飛び越して冬になってしまったような東京です。ちょっと前まで夏日だったよね(^^;
寒暖差アレルギーになりそうな毎日です。



今日頼んでいた本が届きましたおんぷ
チコママさんや他の犬ブログの方も紹介していた本です。思わず一気に読んでしまいました❗
また、たびたび読み返したいな😃と思います。


雨続きで寒い日が続くなか、昨日は久々の晴れ☀上げ上げ
今月に入っていて2度目の昭和記念公園ですウインク




これは帰りの👀📷✨なので、もう☁始めてる(;´д`)でも、着いたときは晴れて暑くて、ドッグランも少々混んでて、早目に切り上げお散歩花

公園の奥にある秋桜の丘目指して〰って思いつつ先ずは腹ごしらえじゅる・・



ローストビーフ丼、オレにもくれでち❤な
まめの顔笑
まめたちはドッグランの受付で貰ったお試しのカリカリフードと持参したおやつ(^^;



最近あまり使ってなかったカートですが、なんだか窮屈そう汗
ゆめか、前より大きくなったよね?
2頭で座るのが精一杯になってるよ😵
おとなしく並んでお座りしてると、声をかけられました。
お利口さんねぇ~✌って。



ローストビーフが気になって仕方ないまめ。
物凄いカメラ目線ダネ爆笑



ゆめかは外にいると、食欲よりも、回りが気になりソワソワ。
落ち着かなくて食欲もわかないようです(^o^;)



丘に着いた頃には人間はへとへと涙↓↓
まめたちも交代で降りてお散歩はしたけど、人が多いから、乗ってる方がいいみたい(* ^ー゜)ノ


秋桜の満開は過ぎてしまったみたい(^o^;)
もうすこし早く来たかったけど、暑かったり雨だったりでチュー
一面のコスモス畑花音符とは行かなかったね。
それでもたくさんの人が、👀📷✨を撮っていましたよニコニコ



カートなので丘の上までは行けなかっけど、👀📷✨を撮ってきました。


まめなんか疲れたのか飽きちゃって、早く帰りたそう(^^;
道行く人に頼まれて、写真のmodelも何とかこなしたまめゆめでした


帰ろうよ〰って言うので、ここで秋桜の鑑賞は終了。
帰りは比較的元気なゆめかが、駐車場まで頑張って歩きましたよ😅
まめはらくらく、カート移動でした爆笑

歩いてきたコースの手前の方にまだ満開が先らしい花畑もあったけど、疲れたので諦めました。来年はもう少しぴったりな時期に見たいね苦笑

クリスマス頃にはイルミネーションもあるし、寒くてもまた来たいかな?
まめゆめはドッグランに行ければ何でもよいのかもねニヤリ



ボクちんはドッグランが大好きでちから💓♥❤