秋でちね(^-^ゞ昭和記念公園へ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは😃🌃

すっかり秋🍁めいて急に涼しくなった東京です。でも明日からはまた少し暑さ戻るかな。
でも朝晩が涼しいだけで散歩も楽になりましたニコニコ



先日、昭和記念公園にいってきましたよ🎵
曇っていたし、涼しくて歩くのも楽々。
でも、コスモス黄色い花の満開にはまだまだだったかな。
満開になる頃にまた行きたいな😃



マメの笑顔は満開Wハート
とっても楽しそうです。
ゆめかは慣れない公園は苦手なので、常に緊張してますが(*´-`)



歩いている人達が気になって仕方ない(^^;
気にせず楽しめるといいんだけどね✨



ドッグランは空いていて、いくつかあったけど、それぞれ一組ずつみたいな感じで貸切状態、ゆめかには嬉しかったね口笛


マメもこの笑顔上げ上げ
ゆめかと走り回って楽しんでいましたよ。
混んでると周りが気になり、思う存分走り回れないので、空いてて良かったね🎵



ゆめかはちょっと🏃ともう休憩😍✋✨
抱っこされてニコニコ☺



また連れてきてでちよおねがい
毎日でもいいでち😆👍❤

いつものドッグランも良いけど、たまには違うところにこれるといいねルンルン
お出かけ中終始楽しそうなマメでした。



約束でちよGOOD
指切りげんまんでちよ(’-’*)♪

ってマメの口周りかなり白いね(*´-`)
真っ黒で泥棒顔といわれていたマメも、白いお髭で鼻黒感なくなってきたなぁ汗
そのうち全部白くなるのかもね。

今月中に満開のコスモスを見にまた来ようね❗
約束します照れ

10月はモモ柴犬の一周忌。
あれから一年と思うと、時間の経つのが早くてほろり
モモがいなくなっても、実家ではモモがいたときと同じように、ワンコグッズが置いてあって、まめゆめが毎週いくと使っているんですが、これを使う🐶がまた現れるかな?
仲良く遊べる仲間が増えるといいね🎵ウインク