夏が復活!!&お買い物 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは🌙😃❗

ずっと続いていた雨もやっと降らなくなり、やっと?というか今更ですが真夏らしい天気になってきました。もうすぐ八月も終わりなのにね。残暑が厳しくなるのかな(^^;(>_<)

☔はいやだけど、土砂降りじゃなければ、暑すぎるよりお散歩はラク上げ上げだったかなぁ。梅雨みたいだもんね。



暑くても元気でちよ音符
  
ゆめかが怖がりなので、いつも行く公園は大体決まっているんですが、久々八王子市の長池公園に行って来ましたよ。 
うちからはクルマで15分位かな。

昔モモも一緒によくお散歩してました照れ



よくドラマの撮影なんかに使われていて、その昔🎵イケメンですね🎵のドラマでKis-My-Ft2の玉森くんが来て🎬していたようです。



ゆめかはちょっと怖がっていたけど、中々の笑顔ですラブ



懐かしいでちね笑
まめは匂いを嗅いだり、周りを見渡して嬉しそうでした。



ゆめかはゆめかなりに楽しんでいたかな?
帰る?と言うと一目散に戻ろうとするのがゆめからしいところです汗

暑かったのでお散歩はそこそこで、帰りに近くのペットエコというペットショップに寄ってみました。

首輪を見たかったので、色々見てみよう〰と思いつつ、オヤツが気になるお二人さん笑



カートなしでお買い物できるので、まめたちは自分で物色中ニヤリ



びびり〰ゆめかも珍しくニコニコ😃💕
オヤツが並んでいる事は分かるみたいです上げ上げ
ホームセンターより空いてるし、カートに乗るより落ち着いていました。



試着台なのかな?
商品は載ってなくて、鏡と人工芝。
まめは鏡が気になるらしくウシシ
暫く鏡とにらめっこしてました(*´∀`)



鏡が気に入ったみたいだね❗
今度床に鏡おいてみようかな?
面白い反応するかなぁニヤリ
鏡の中のまめが違う動きしてたら怖すぎる(>_<)けど、普通に写ってました。



まめは黒の和柄にしましたキラキラキラキラ
まめは黒が似合うよね🎵

ゆめかは?




ゆめかは、この↑赤じゃなくて、ピンクの和柄にしました。
ピンクの首輪を着けた写真がなかったねチュー
ゆめかのイメージカラーはピンクなんだなぁ



もちろんオヤツも買いましたよウインク
まめの鼻に鼻毛?みたいな何かがついてる。
ゴミかな?



ちょっと待ってね❗っと言うと、伏せして待ってるゆめか。
とても落ち着いていてビビり〰はどこかへ行ってしまったようだね🎵🎵
いつもこのくらい落ち着いていられるといいね👍



ビビり〰ビビり〰言わないでほしいでしゅのえーゆめかだって、やればできるでしゅのてへ


明日もまた暑そう☀
猛暑日にならないといいけどね(^o^;)
皆様、熱中症にならないよう水分補給してくださいねおしまい