snow これくしょん パート2 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはおんぷおんぷ



先ずはインパクト大のゆめかの👀📷✨
👄がついてると気持ち悪いですね(^^;


今日は朝から☀て暑いですね。
午前中ドッグランに行ってきましたが、暑いせいか、🐶は少なかったです。
走りもせず、ゴロゴロばかりのまめ


ゆめかもあえて日向で休憩☕😌💕



私は日陰。風が無くて暑かったね❗
ゆめかのカイカイも落ち着いてきて、剥げたあとはあるものの、少しずつ毛が生えてきました。夏までには生え揃うかな。



まめゆめは気づかなかったけど、ふと日陰を見ると、蛇が❗
ドッグランのあるお山は、時々蛇とか、タヌキとか出るので、暑くなって蛇も顔出しちゃったかな?
なんとか、フェンスの向こうにお引き取り頂き、まめゆめは気づかないままでした。
これからは、虫やら蛇やら要注意⚠デスネ。

柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬


さて、snowこれくしょんの続きをこれ↓



ゆめかもまめもとりあえず、おとなしくカメラ目線にしてくれるので、撮りやすいキラキラ


ばあちゃん風まめ爆笑これ↓
ヤッパリ被り物が似合います笑笑


いい感じにシワっぽい顔だもんね。



↑これは誰❔
犯人の変装みたいで、誰だかわかりにくいね笑
人間っぽさを感じます。



被り物専門のまめ(^○^)
何でも似合うからオドロキ😍⤴⤴



もう、何でもあり上げ上げ
目の大きさのバランスがおかしい❗



犬じゃないみたい汗
まめゆめの判別もできにくい爆笑

また、色々撮れたら紹介します❗
前は殆ど反応しなかったのに、何故か撮れるようになった。

これからはどんなのでも撮れちゃうかな?
楽しんで撮ってみたいと思いますルンルンルンルン