ゆめか? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(@^^)/~~~

天気がよかったので、午後からドッグランに行って来ました。
夕方の混む時間より少し早かったので、すいていました。



あれ?ゆめか?かな。

ゆめかによく似てるろくちゃんですWハート

親子にも間違えられることもあるろくちゃんは、ゆめかよりまめよりも小さい運動神経抜群の男の子です。



手前のチョッとポッチャリな後ろ姿がゆめかです。
まめゆめ、ポッチャリ汗ろくちゃんはスリムboyです。



最近はまめが前ほどワンプロしなくなったし、走るのもホドホドになったから、遊ぶ事が減ってきたね(´・ω・`)

マッタリ、知らんぷりでもまた誘ってねラブ

もっと走れ〰遊べ〰といつも思うのにマッタリの時間が長いね汗



天気いいと昼寝してるもんね(^_^;)(^_^;)
気持ち良さそうだねぇ🍀😌🍀



ゆめかは、日除けの下で殆ど休憩中。
帰りたくなると、アイコンタクトバチバチでこっち見てくるよね(^_^;)
やすんでないで走りなさいよ❗

ゆめかのカイカイ、薬を飲み始めて5日経つけど、効いてないのかな?
痒くてカミカミしすぎで、足だけじゃなく、前足にもハゲができてきたよ怒

来週、血液検査の結果聞きに行くから、また診てもらわないとね(>_<)



痩せるために走るか、痩せたら走るかえへへ…

そろそろシニアだし、無理もさせられないから難しいところです(; ̄ー ̄A