桜吹雪(*^ー^)ノ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは!!

いつの間にか桜の時期も終わり。
でも東京隅っこの我が家近辺は、やっと桜吹雪になってきましたよ。



いつになくいい笑顔おんぷおんぷ
暑いだけかもしれないけどね✨



いつも困り顔の多いゆめかもニコニコでしたよWハート

まめゆめまめゆめかは桜には目もくれずお散歩してました。

今年は花見🌸🍶✨にもいってきたけど、人が多くてゆめかがビビりすぎで、そそくさ帰りました😅

人のいない公園とかじゃないと無理みたい⤵



桜の下は散歩でよく歩いてるけど、中々👀📷✨撮れないね(-_-)
娘が一緒に行った時だけ、撮ってもらってます。私より上手く撮ってくれますウインク




一昨日、狂犬病💉とフイラリアの血液検査行って来ました。
まめゆめ太ってましたガーンガクリ

少し前に減ったけど、最近また太ったかなぁ、抱っこすると重いなぁと思ったら、やっぱり汗
ゆめかは15キロ越えると薬代も高くなるんで、少し減らしましょう〰と言われちゃった。

それぞれ一キロ痩せなきゃね❗
まめゆめのためにワタシも気を付けます汗

花粉症🎄🌁😷の季節、ゆめかも漏れ無くカイカイの季節です。
太ももにハゲも目立つし、毎年のことですが、かゆみ止め飲んで、過ごしてます。
薬を飲みきる頃には治るかな。いつもそうだもんね❗

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ好好好好好好おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ好好好好

最近、📱を機種変更してきましたにこ
カメラが数倍よくなったけど、まだ慣れてなくて、ほとんど撮ってないうう
もう少しがんばって使いこなせるように、しないとね(^-^ゞ

娘もiPhoneを機種変更してきました。
そうしたら何故かsnowでまめゆめ反応するようになりましたキャハハ
機種変更は関係ないはずだけど。


まめ、おじさんだけどカワイイ❤



ゆめかもバッチリ😃✌

柴犬は反応しやすいと聞いていたけど、雑種でも反応しましたよニコニコ



カメラ目線ラブ
色んなバージョン楽しんでます😄⤴

また面白いの撮れたらのせたいと思います上げ上げかお