こんなにたくさん!!でしゅの(*´ ˘ `*) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはお月様

いつの間にか2月ももう終わりに近い。
短いから仕方ないけど、そろそろ花粉も飛んでるらしく、鼻がムズムズしていますムムム

先日、知人からたくさんの🍓をいただきましたつながるうさぎ





昨年もたくさんもらって、小さいものやあたってしまって傷み始めそうなのは、大量のジャムにしました!

ゆめかは🍓の香りに誘われてます。



今年もまた大量にじゅる・・いただきました。
🍓農家から摘みたて、直送(癶ε癶о)

またまたジャムを作り、実家にも届けました。
勿論そのまま食べる分も届けましたよ。




マメも興味津々(ฅ'ω'ฅ)♪

まめゆめも少しずつお裾分け食べましたおんぷ




🍓ウマかったでちにこ
寒かろうと毛布で包まれてしまったマメ。
嫌がらないから、寒いのかな?
このままヌクヌク寝てしまいました。

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


最近ペイントにハマっている上げ上げこども女の子

リビングの棚、木目もいいけど飽きてきたかなぁと話していたら、ペンキを買おうと買ってきて、黙々と職人のように塗り始め、あっという間にイメチェン出来ましたキラキラ

新しい家具を買ったようです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




元々は下㊦㊦( ̄^ ̄のようなカントリー調の木目の棚でした。
把手のつまみもセリアで買ってきて付け替えました!!
でも数が足りず354354また買い足さないとね汗




部屋が明るくなりましたラブ

春休みもあるし、色々塗ってもらおうかと思いますカナヘイハート


今度は何を塗ってもらおうかと考えてます。小物もチョコチョコ塗ってもらいましたが、なかなかよい感じですとびだすうさぎ2

また何か塗ったら、ブログで紹介しちゃおう(*Ü*)ノ""と思います。