寒くてもドッグラン | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはてへぺろうさぎ
あっという間に2月ブーケ

まめゆめは変わらず、週三位でドッグランへ行き、良く食べ良く寝て元気ですルンルン




寒いからか最近は空いているドッグラン。
マッタリひなたぼっこ中上げ上げ




寒さには強いまめゆめ。
北風ビュービューも気にせず、ゴロゴロ。




もっと走ろうよ〜言ってみても、スイッチが入らないと延々と休憩。

昔はもっと走っていたなぁと、少し寂しくもなるけど、歳相応。
すっかりマイペースになったよね苦笑
時折スイッチオンになると、物凄い勢いで走ってます上げ上げ

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

娘からしまむらに可愛いクッションが売ってると聞いて、買ってきてもらい姉にプレゼントしたクッション柴犬㊦㊦( ̄^ ̄




柴犬だけじゃなく、色々な犬種バージョンがありました。
柴犬バージョンが一番人気カナヘイハートなのかな。
カワイイラブ

まめゆめバージョンも欲しいなぁ。




最近、すっかり顔が白くなってきたまめゆめ。
鼻先まっ黒だったのに、白い所が増えて鼻黒の印象が薄らいでるようです。




年々顔が似てくるまめゆめ。
親子とか、兄妹とか聞かれることも。




7歳、6歳、推定で1歳も違わないけど、ずっと仲良く元気で過ごしたいねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2