雪でち(・^^U | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはまめまめ
東京は雪❄ですよールンルン
ボクチンは寒くても(*´ڡ`●)元気でちにこ





今日の東京は明け方から雪❄です。
我が家は多摩地区、山の上なので今も降っています。

朝の散歩は雪の降る中、ウキウキまめまめとイヤイヤまめゆめかを連れて行ってきました。




散歩コースは自転車、車の来ない遊歩道なので、どんどん積もっていきます。
人も歩いてなかったね。





滑らないように気をつけて、せっせと歩いてきましたよ。
家に帰り、一旦暖まったあと、また庭で少しお遊びあひる




雪は美味いでち上げ上げ上げ上げ
寒くても(*´ڡ`●)
雪を楽しんだまめです。




ゆめかはイヤイヤ↓↓↓↓
寒いし、楽しくなさそうです。
寒さには強そうなゆめかだけど、前から雪は苦手です。





少しずつ止んで来ましたよ。
雨に変わるとグチャグチャになるから、夜の散歩が散歩が余計に大変です;(∩´﹏`∩);凍るのも困るね汗




柴ドリル的なゆめかゆめか
雪が積もるのがすごくイヤみたい(¯―¯٥)
ほんのちょっとで速攻家に入るゆめかです


真冬並みに寒いので、ヒーター前で皆今はヌクヌクです(*'∀`*)v


柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬柴犬


今日は24日。
もも柴犬が亡くなって、あっという間に1ヶ月経ってしまいました(。-_-。)




来月は四十九日。
ももを偲んで集まろうと話しています。




アタシも仲間に入れなさいよ!とももがお空から言いそうな気がします苦笑