雪は降るかな。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはおんぷ

毎日寒い日が続いてます。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

今日も夕方から降ると予報では言っていたけど、東京、多摩地区降りだす気配はなさそうです。

雪が降りだす前に、いつものドッグランに行ってきました。
駐車場は雪かきされてるので、車で行っても大丈夫にゃ




気温が低いから毎日晴れが続いてたのに、溶ける気配はなし。

雪があるとチョットテンションの上がるまめゆめです(ฅ'ω'ฅ)♪




今日初めて会った2才のテッドくん。
マメのこと気に入ってくれて、しつこいくらいに誘ってました。

今日は曇りだけど、昨日は☀ていたので、写真がもう少し綺麗かなぁ。




ドッグランは一部氷となり、滑る!
でも、雪を見るとみんなテンションアップするねぇ。




見渡す限りの雪❄
今日もしまた降ったら、しばらく溶けることはなさそうだね。
まめゆめはそのほうが嬉しいかな音符音符




いつもはおとなしめのゆめかも、雪をみると元気になるのかな。
でも、家からの歩き散歩はいやみたいで(-_-#)雪はマイナスです。



帰って来てからは、マッタリ過ごすまめゆめです。







夜の散歩は早めて夕方行くかなぁ。

明日は朝から仕事なので車で出勤、タイヤは替えてあるものの、このまま雪雪だるまが降らないことを祈りますにこ(*>_<*)ノ