モモリンより、ご挨拶(*Ü*)ノ"" | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


4日にモモリンに会ってきましたニコニコ



寝たまま失礼します(・x・U)
あけましておめでとうございますおんぷ

ももりん、今年の5月で15歳になります!
よく食べ、よく寝てのんびり過ごしています。




後ろにワンコ用ベッド2個用意してるのに、そこには寝ないでももに寄り添うマメ。

モモは嫌がってるけどね(-_-#)

ホントはベッドを譲って欲しくて、しつこくしてるマメです。
ゆめかにもよくこの方法で譲らせてます(¯―¯٥)

ゆめかは、奥の大きなベッドが好きで、遊びにいくといつもそこで寝ています。



モモは譲る気ないのでグーグーぐぅぐぅ




しかし、マメのウザイ攻撃に、ベッドから出て諦めて寝るモモリンです。

今年ももも、まめ、ゆめか仲良く過ごそうねニコニコ