あけおめでち(・^^U | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

あけましておめでとうございます音符

キラキラ今年は申年。
私は年女(*>_<*)ノ年がバレる汗
けれど、自分なりに良い年にしたいなと思いますウインク




二日に昭和記念公園に行ってきましたニコニコ
暖かい通り越し、暑かったです。
ゆめかが怖がるので、移動は専らカート(¯―¯٥)

昔は大丈夫だったのに、最近は若い頃より外が怖いのか、カートに隠れて安心してるゆめかです😰




まめ今年もよろしくでち!!

今年は7歳になります。
シニア期になるのかな。
顔は元々オジサンぽいまめですが、行動は甘えん坊で元気いっぱいです。





ゆめか今年もよろしくでしゅのウインク

ゆめかは6歳になります。
少し、アレルギーあったり、膝が外れやすかったり、腎臓系に注意してはいますが、ビビりゆめかなりに楽しく過ごしていますおんぷ

年末、まめゆめにヨットパーカーをお揃いで買いましたが、昨日の昭和記念公園に着て行ったら、1日でマメのだけボロボロ汗




芝生で寝転びすぎ(`ロ´)
色合いが日本代表、長友風のつもりです。




ゆめかは、色違いの赤。
ゆめかは動かないので、汚れることが先ずないです(-_-#)
せっかく来たのに、全く遊ばない。

ワタシ的にはテツ&トモなんですがてへ

明日はモモリン柴犬に新年のご挨拶行ってきます。

今年ももも、まめ、ゆめ、よろしくお願いしますwハート☆