秋ですね(・^^U | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪
今日も秋晴れ☀まめゆめまったり過ごしています🎵

午前中仲良くWハート寝ているところを激写爆笑




長座布団だけど、大きいまめゆめが並んで寝るには小さいね汗

いつも、のんびりまったりの性格の2匹ですが、先日まめが初めての喧嘩ムカムカムカムカ

ドッグランで初めてあったコーギーちゃんとガウガウえ゛!

たまーに出るガウガウとは違って、本気モードの声(¯―¯٥)

慌てて引き離したけど、私のほうが相手わんこに右手を咬まれて出血354354
しばらく腫れが引かなかったよ(*>_<*)ノ
犬達は怪我もなく、その後は知らんぷり。
とりあえず無事でよかったあせる





怪我をしても用事は済まさないとね!で、ホームセンターへ。
慣れてはいるけど、キヨロキョロニコニコ




ドッグカフェまで寄ったりして。
この前撮ってもらったハロウィンの写真も貰ってきたよおんぷ

↑後で見たら、この写真まめの耳が何故か立ってるびっくり

しっぽとは違い、垂れたり上がったりなんて無いはずなのに、なんでだろ~ウインク




娘の髪でまるでロン毛なゆめかキャハハ
ビビリーゆめかも、娘の事は信頼してるみたいです好

ダイエットの方は……乁( ˙ ω˙乁)
測ったわけではないけど、まめは少しアバラ浮き出てきたかも( ̄(エ) ̄)v
でも、気のせいかも。

ゆめかは変わらないかなぁ。

来月ゆめかのワクチンで病院行ったらまたしっかり測ってもらおう!

今年中に元の体重にしようダッシュダッシュダッシュ
でも、涼しくなってきて走るようになったけど、食欲の秋なんだよね(´×ω×`)