検査結果( ̄0 ̄; | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは‼
今朝も朝から☔。
梅雨らしくジメジメしてます。

雨は降っていたものの、ドッグランは開場してたので、行ってきました。



小雨が降っていたけど、まめゆめは元気おんぷ

ミミズにゴロゴロ、スリスリ😵したり、時々走ってみたり。



雨は気にならないみたいです上げ上げ




友達来ないなぁと思ってるのかな。
雨だから、たぶん来ないね~(T-T)

ドッグランから帰り、診察はないので、まめゆめは留守番させて、動物病院いってきました。

まめは何も問題なし音譜
良かったニコニコ
昨年は再検査だったもんね。

ゆめかは、再検査㊦㊦( ̄^ ̄ガーン
腎臓病の検査です。
次回行くときに、検尿持参。
超音波と血液検査だそうです😰

数値が標準からワンポイント高い~だけなので、大丈夫かもしれないけど、去年もギリギリOKの数値だったから、高めではあるみたい。

次回先生のOKでますようにあせるあせる