ちょこっと雪だよー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは😃🌃

昨日は春チューリップ赤のような陽気だったけど、
今日はまた冬雪の結晶に逆戻りむっ

夜中にすこーし雪が降ったらしく、
我が家の庭も真っ白になってました。
 
午前中ドッグランに行ってきたよー
顔馴染みのさきちゃん、リッキーが
来ていたよ。
早速、絡んで遊びまくり音譜音譜




ドッグランは、山なのでちょこっと寒い
斜面には雪が残っていたよ。




おまけに北風も強くて寒いあせる
でも、でもみんな寒さ知らずで元気ニコニコ




斜面に残る雪の上で大はしゃぎアップ




リッキー、泥んこ(  ̄▽ ̄)

水溜まりもあるし、ぬかるんでいるし、
まめたちもドロドロムンクの叫び

帰ったらシャンプーだな😰




いつもおとなしいゆめかも
テンション高いUP

仲の良い子だと、ゆめかも楽しそうラブラブ




さきちゃん、リッキー、
また遊ぼうでちぺこ

金曜日東京は雪が降るとか降らないとか。
去年のように大雪雪にならなければ、
楽しく遊ぶまめゆめです😊