クリスマス・イルミネーション♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ


更新さぼっておりましたあせる年末は何かと忙しく皆様のところへはコメント・ペタだけ伺っておりました。

うちは喪中なので、年賀状準備も無くその辺りは暇ではあるのですが・・・なんとなく気ぜわしい年末ですねショック!


今日も暖かい一日でした晴れ 祝日だから午前中はドッグランわんわんに行ってきました。

久しぶりのドッグランで、思い切り遊びましたニコニコが、顔見知りのわんこがいなかったので、早めに帰ってきましたよ。

明日も行けたら連れて行ってあげようかな。  平日だから仲良しラブラブのお友達がいるかな~。

ドッグランに行くと、いつもの散歩より楽しそうに走っているマメです。



ビックリマーク昨日の夕方、昭和記念公園に行ってきましたo(^▽^)o

この時期は夜まで開園していて、イルミネーションがとても綺麗です。

平日だけど、混んでいました( ̄ー ̄;

土日祝日だと花火も上がるみたいです。 犬連れなら花火なしの方がよさそうです。



ももまめ☆まったりブログ


公園の入り口前の遊歩道では手作りマーケット。

カントリー小物やワイヤー小物、手作りクッキー、など。

かなりの賑わいでした。  でも、まだ公園には入ってないよ~(^▽^;)

ここで時間かかってどうする~あせる  帰りにまた覗いてみよう。


ももまめ☆まったりブログ


初めて見るキラキラに思わず身を乗り出すマメ。

眩しいみたいです(^O^)



ももまめ☆まったりブログ


わんこわんわんも結構来ていました。

昨日は昼間ポカポカ晴れ。  夜もかなり暖かくて全然寒くない音譜音譜

マメも楽しそうにお散歩しながら見てましたニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


並木道も綺麗だけど、こんな風にシャンパンタワーが水上にたくさんありました。

時間で色が変わり、幻想的でしたよ~o(〃^▽^〃)o


ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ


ももまめ☆まったりブログ

この前来たときは、昼間のイチョウ並木が綺麗だったけど、昨日は夜なのに明るくてキラキラキラキラ

朝夕夜と三回お散歩になって、たくさん歩いてお疲れマメです。


ももまめ☆まったりブログ


どうです? きれいでしょべーっだ!  ぼくちんも楽しんでますよ~(‐^▽^‐)



ももまめ☆まったりブログ

とってもきれいでちね~音譜  ねっ! 



ももまめ☆まったりブログ


↑ 上の柴わんこは単なるオマケですあせる モモではないです・・・

ひなもものカメラではいろんな動物が後から付けられる機能がついてるようです


ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ


ぼくちんとひなももでしゅ。 おそろいの赤いダウンで仲良しでちね~(^O^)/



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ

ももまめ☆まったりブログ


ももまめ☆まったりブログ


そろそろ帰るでちね~。 おなかもいっぱいで大満足でちよニコニコ



ももまめ☆まったりブログ

園内は、レストランも営業していたし、いろんなB級グルメなお店が並んでました。

晩御飯はココで済ませて、マメも持参したフードを食べて・・・

イルミネーションを充分堪能してきました。


ももまめ☆まったりブログ


帰りはここの売店で、ひなパパにまんまポテトとみそパンを買いました。

どっちも美味しかったらしいです音譜音譜



30分の道のりが行きは渋滞で一時間かかったものの、帰りは30分で帰りました~o(^▽^)o

冬とは思えない暖かさで、のんびり楽しめましたよ~。



来年もまた見にいきたいね!マメ(°∀°)b



ペタしてね


明日も暖かそうです。

冬でもこのくらいなら過ごしやすい毎日ですね(^O^)


ももまめ☆まったりブログ


いつもコメント・ペタ


ももまめ☆まったりブログ

モモ・マメ 応援ポチッとお願いします('-^*)/



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村