作戦③ 少しでも近くに・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ さっきの続きで~すヾ(@°▽°@)ノ


午前中、ずっとつけていた仕切りをはずしましたビックリマーク


はずしちゃって大丈夫か??



ももまめ☆まったりブログ


仕切りはなくし、リビングでマメはケージに入れてみました。



屋根の無いタイプのケージなので、マメがジャンプすれば



簡単に出てこれるのですが、モモに遠慮していい子にしてます。



ももまめ☆まったりブログ-おおお~っ.gif

ももまめ☆まったりブログ


マメがより近くなり、初めは怒っていたむかっモモ。



吠えられるとマメは嫌そうに、顔を背けてますあせる



ももまめ☆まったりブログ


マメがいや~~ん叫びと言っているよう(・Θ・;)



鼻を突っ込めばガブっとできそうな位近いです。



ももまめ☆まったりブログ


ひとしきり怒ってみたものの、マメが反応しないので、諦めてモモは寝ましたぐぅぐぅ



ももまめ☆まったりブログ


マメも寝てます。
ももまめ☆まったりブログ-爆睡.gif


マメは胴が長いのでベッドから多少はみ出てます。



でも静かに寝ています。



夜にはまた仕切りをして自由にしてあげるかな??



お留守番もこの方が平和にできるねビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ


わんわんぼくちん、自由になりたいわん( ´(ェ)`)



お散歩までちょこっと我慢してね('-^*)/



オールフリーになれる日まで、いろいろと試行錯誤です(-"-;A



ペタしてね


コメント・ペタいつもありがとうございます。


モモとマメ 応援クリックお願いします音譜音譜


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村