雨の日はまったり過ごそ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

久しぶりの雨だよぅももまめ☆まったりブログ

ももまめ☆まったりブログ
何日ぶりの雨でしょうか。



マメわんわんが我が家に来てから、初めての雨です。



昨夜モモはやって来ました~ヾ(@°▽°@)ノ



朝はいつも別にお散歩ですが・・今日もカッパ着て行ってきました。



雨が嫌いなお二人さん。。遠くまでは行かず、ご近所巡りで帰ってきました。



台風台風の影響で風も強くなってくるかな??



夕方のお散歩は小雨を狙って、行かなくては~ビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ


獲物を狙う柴犬さんが一人・・・仲間なのに襲うつもりですか~あせる



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ
いじめないで、仲良く寝てますよぐぅぐぅ


親子みたいだねニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


ソファを和室に移動したので、マメはソファで休んでいますももまめ☆まったりブログ


あいかわらず、ガウガウなときもあるのですが・・・(;´▽`A``



ももまめ☆まったりブログ


マメの方から見てみるとこんな感じ。



網目から、怒ったモモが見えます( ̄ー ̄;



ももまめ☆まったりブログ


近づくとイヤがるモモ。 目線を逸らしてます。




ももまめ☆まったりブログ


にらみ合い??は続きます。



ももまめ☆まったりブログ


怒らないでよ~Y(>_<、)Y



モモがほえるとマメが答えて吠えるようになりました。



何か会話しているのか・・・モモは吠えるのをやめます。



段々とマメも自己主張が出てきて、一方的に吠えられることはなくなりましたビックリマーク



マメも負けてないぞ~!! がんばれ、マメ('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ   またね~(^-^)/


ペタしてね


コメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ

モモリンラブラブマメ応援ポチッとお願いします音譜



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村