作戦② 仲良く??ドッグカフェ♪♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~音譜音譜


今日は二回目の更新です。


今日はお昼過ぎにモモとマメを連れてひなももと、ドッグカフェに行ってきました。


中で喧嘩したらどうしようと思いつつ、まずは行ってみようビックリマークと近所のカフェに。


車で5分なので、時々行っているお店です。



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0359.gif


ももまめ☆まったりブログ


うるうるお目目のモモ。 緊張気味ですが・・・


ところがビックリマーク 期待?を裏切ってモモもマメもいい子過ぎるくらいо(ж>▽<)y ☆


隣の席のわんこにワンワン吠えられても気にすることなく、席にちょこんと座っています。



ももまめ☆まったりブログ


ぼくちん、いい子ですよ~ニコニコ


ヨシヨシ、いい子だからわんこメニューも頼んであげるね(^∇^)



ももまめ☆まったりブログ


モモには今日のケーキケーキ。 かぼちゃのシフォンケーキです。


うまうま音譜音譜で、マメにもおすそ分けしてあげて残さずいただきました。



ももまめ☆まったりブログ


マメに頼んだのは山羊ミルクのゼリー。


モモは食べないので、マメがいただきました。 うまうまでしたべーっだ!


わんこメニューは全て、100円です。 量もちょうどよい感じ音譜



ももまめ☆まったりブログ


私とひなももが頼んだのは、照り焼きハンバーグ。


美味しかったですo(〃^▽^〃)o



ももまめ☆まったりブログ

パーこんな感じのお店ですよ~!って言っても全然分からないねあせる


奥に見えるにはわんこの洋服。


グッズとかフードとかいろいろ売っています。


店長はわんこわんわんなんですビックリマーク 店長の写真は撮らなかったけど・・



ももまめ☆まったりブログ


のんびりしていると、帰ろうよ~と主張するモモ。


そうだね。 ぼちぼち帰ろうか・・・


ニコニコ今日はカフェのオーナーさんレディにマメを紹介しました。


モモだけじゃなく、マメがいたのでどうしたの~??って聞かれました。


うちの子になりましたマメです。よろしく~音譜とご挨拶しました。


二匹が仲良くなるには個体差があるけど、うちは半年くらいかかりましたよ~と言っていました。


そうだよね(^▽^;) そんなにすぐ仲良くなるのは難しいかもね・・・あせる



ももまめ☆まったりブログ


これは夕方の散歩風景。


お散歩中はまあまあの二人?です。 


小次郎君に会って仲良くお散歩しました!


今日はガウガウが少なく、わりと楽な一日でした。


明日モモは実家に帰るので、次来たらまた慣れるように頑張らないとね!


では、では、



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0481.gif

ペタしてね


いつも遊びに来てくれて



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0070.gif

モモリンとマメ 応援クリックお願いします(^-^)ノ~~


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村