まめまめまめ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ニコニコこんばんはヾ(@°▽°@)ノニコニコ


今日も朝から暑かった晴れ お散歩に行った八時ころには日差しもギラギラ( ̄_ ̄ i)

暑かったせいか朝のお散歩では、モモ柴犬みたいに早く帰ろうモードのマメわんわんでした。

モモがいないと寂しいね(´・ω・`)


ももまめ☆まったりブログ


クンクンばかり・・・(・Θ・;)

オイオイ、しっかり歩こうよ~。


ももまめ☆まったりブログ

遠くにわんこの姿を見かけると、そばに寄りたくて走り出した~~DASH!

わんこと見れば挨拶したくて、うずうずしてますA=´、`=)ゞ


ももまめ☆まったりブログ


いっぱい走って疲れたら、すぐに伏せして休むのがまめの定番です。


ももまめ☆まったりブログ


うれしそうにひなももを見つめるマメ。

家の中でもひなもものそばにいつもいます。

同類だと思っているのかな?( ´艸`)


ももまめ☆まったりブログ


帰ってくると午前中はお昼寝タイム。

午後からは、私が用事で出かけると二人で仲良く留守番してました。


ももまめ☆まったりブログ


夕方涼しくなってから、いつもの所へお散歩に行きました。


ももまめ☆まったりブログ


向日葵ももう終わりだね。

夏休みもあと三日です。 


気がおもいひなももです・・・(;´Д`)ノ


ももまめ☆まったりブログ

小次郎君柴犬をさがすひなももとマメ。



ももまめ☆まったりブログ

元気に走って行きましたよ~ニコニコ

もう帰ろうかとおもっていたけど・・・

この後、小次郎君に会ってたっぷりお散歩しました~。


小次郎君の写真はひなももが撮ってブログにのせています。

また一緒にお散歩しようね('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ  今晩は、24時間テレビゆっくり見ます。
明日も暑そう晴れ 早く起きて散歩しないとね(^-^)/


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0394.gif

ペタしてね



いつも遊びに来てくれてももまめ☆まったりブログ
ポチッとお願いします(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村