モモの気持ち・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2310.gif

今日も午後から雨が降った東京です。

東京というのがおこがましいくらい都心と天気が違う我が家・・・

午後モモを迎えに実家へ行ってきましたが、うちは雨でも、実家はくもり

まだ降っていなかった。


お迎えを待っていてくれたモモ柴犬

帰りにお散歩して、夕方早めに帰って来ました。

ちょびっと模様替えした我が家で寛いでいました音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ

柴犬お散歩したし、ご飯も食べたし、眠くなってきたよ~~



らぶもも☆まったりブログ

自然と目が・・・瞑ってしまう。

グーグー言って寝ています。  気持ちよさそう。



らぶもも☆まったりブログ

モモはなんとなく様子が違う事を悟っているみたい(・Θ・;)


柴犬ココはアタシのおうちだよね??

お母さん(私の姉)がいるおうちとおばちゃん(私、ひなママ)がいるおうち。

どっちもアタシのおうちでしょ??



らぶもも☆まったりブログ

新しい仲間わんわんが来てもこうしてぐっすりねんねできるかな?

モモが安心できるように頑張るからね(^-^)/


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0524.gif
モモリン、優しいお姉さんになれるかな??

意地悪しないよね??


新しくうちに来る子と仲良くなってねラブラブラブラブ


明日は朝から自治会の草刈り。

来週、夏祭りなので、役員の私は来週も忙しいです( ̄_ ̄ i)

早く終わってのんびりしたいよ~A=´、`=)ゞ

明日は朝早いので、そろそろ寝ます。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0167.gif

ペタしてね




いつもコメント・ペタありがとうございますo(〃^▽^〃)o

モモリン応援クリックらぶもも☆まったりブログ-ファイル0240.gif お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村