ももりんかたつむり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル01240001.gif


今日は朝雨が少し降っていましたが、昼から晴れてきましたヾ(@°▽°@)ノ

涼しいと思ったら結構蒸し暑い一日でしたよ~。


明日からは暑くなりそうですあせるまた猛暑に戻りそうです。


昼間、掃除した後モモと遊びました音譜

掃除するときはずっと吠えているモモ( ̄_ ̄ i)でしたが・・・


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0201.gif


らぶもも☆まったりブログ

って、寝てるじゃんビックリマーク

それもぐっすり・・・ぐぅぐぅ  起きろ~ヾ(@^▽^@)ノ

吠えて疲れたのね(;^_^A

暑くないの??


らぶもも☆まったりブログ

モモってば隠れてるつもりかな??

暑くないの??



らぶもも☆まったりブログ

モモリンかたつむりで~すかたつむりかたつむりかたつむり

カワイイドキドキ って今日もまたまったりと寝ているモモです。

夕方涼しくなってお散歩行こう~~ニコニコって思っていたら・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もまたまた!!こじろうくんに会ってお散歩一緒にしました。


らぶもも☆まったりブログ

いつも元気な小次郎くん柴犬 毎日一緒にお散歩してくれてありがとう('-^*)/
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0177.gif

らぶもも☆まったりブログ

↑モモも元気にお散歩してます。


らぶもも☆まったりブログ

↑小次郎くん 男の子らしく凛々しいです。


!!モモと小次郎君似てますか?

今日は似ているねと言われました。 親子だったり兄弟だったり( ´艸`)

ホントは9歳だけど、何ヶ月?と聞かれたり・・・おひげやまつげは結構白くなってきてます。


らぶもも☆まったりブログ

柴犬アタシと小次郎、似ているかしら??



らぶもも☆まったりブログ


散歩していると、微妙に交差したり、でも仲良くクンクンしたりはしない。


お互い距離を保っておりますあせる

たまにはじゃれあっているとこ見てみたいな~~~(^O^)/



しょぼん明日は仕事なので、モモは実家に帰ります。


昼間、ひなももこども女の子と私の姉のモモママショートカットとモモ柴犬は犬わんわんの幼稚園に行くそうです。

そこでイベントがあるらしく、お友達のペットシッターさんと一緒に行くらしい。

いいなぁ。   モモは・・たくさんわんこがいると緊張しちゃうかもべーっだ!


私は仕事。 がんばらなくちゃ・・・( ̄ー ̄; グッド!



らぶもも☆まったりブログ-ファイル01360001.gif ペタしてね

いつもコメント・ペタありがとうございますピグペット柴犬

ももりん柴犬応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村