シフォンケーキとこじもも散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0700.gif  こんばんは~(≡^∇^≡)

今日は夕方から雷雨で少し涼しくなりました。

その前に、午後ひなももとモモを連れてドッグカフェでコーヒーしてきました音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ

席についてもすぐおりて、帰りたい様子のモモ。

なんでかな??クンクン鳴いてますしょぼん



らぶもも☆まったりブログ

オイオイパー 先に帰ろうとしないでヽ(;´Д`)ノまだ何も頼んでないのに・・

今来たばかりだよビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ

柴犬もどってきたよ~。

モモのおやつ、シフォンケーキも来ましたよ(-^□^-)



らぶもも☆まったりブログ

ひなもももちょっとつまんでました。 あっさりウマイ。


柴犬もっとくれ~~~~!!


らぶもも☆まったりブログ

らぶもも☆まったりブログ

モグモグおいしいね(=⌒▽⌒=)

柴犬おいしかったです・・ワン ごちそうさまでしたニコニコ


おいしいおやつも食べたし、家に帰ってのんびり昼寝。


夕方いつもの広場でお散歩していると、小次郎くんに偶然会いましたドキドキ

先週一緒にドッグカフェにいったばかりだけど、今日も一緒にお散歩しました。


こんにちはニコニコ
らぶもも☆まったりブログ


らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)6660001.gif 好き??


モモは微妙な距離をとりながら、一緒にお散歩。

いつもせいぜい30分しか歩かないモモも、小次郎くんが一緒だと一時間半歩きました。

夕方涼しくなってきていたので、あるきやすかったです。 楽しそうなモモでした・・



らぶもも☆まったりブログ


らぶもも☆まったりブログ


今日は一緒にいたら親子??と聞かれましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

初めて会う人は、モモが小さいから若いと思うので、娘に見えたかな??

ほんとは逆だけどね!!


モモがお母さんだねにひひ  似ているかな??



らぶもも☆まったりブログ

GWに買ったTシャツ。 今はぶかぶかあせる

痩せたか? 伸びたか?? 正解はどっちもですビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ


小次郎くんがお水を飲むと、意識するモモ。

私のお水よ!ってけち臭いこと思ってる??


今日は小次郎くんの飼い主の次郎丸さんからひなももこども女の子にお土産いただきましたニコニコ


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0310.gif   雷もかなりゴロゴロなっていたので、雨降り出す前に

らぶもも☆まったりブログ-ファイル0341.gif  しました。


また一緒にお散歩しようね(^O^)/



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0339.gif
ペタしてね



いつもコメント・ペタありがとうございます(‐^▽^‐)


モモリン、応援クリックお願いします柴犬にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ

                              にほんブログ村