緊急!転載 埼玉県 里親募集 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

マロママさんからの転載記事です

皆さんよろしくお願いします!!


マロママさんのブログ↓


http://ameblo.jp/maro116/entry-10600349351.html




もしかしてもう月曜日には保健所に持ち込まれてしまうかもしれません。

こんな可愛い笑顔が断ち切られてしまいます。

近所の方からのSOSです。



犬メス2003年生まれくらいだと思います★
母親で出産しています★
ワクチン1回もしてません★


ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!



どうして捨てるのかな・・・

命を繋いで下さい。

私達はもう置くスペースがありません。


助けてください。