茶々丸商店特製 ♪♪ オーダー首輪とリード&バンダナ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~。 今日も暑い一日でしたよ(-。-;)


今日の朝はいつも行く広場の近くの小山を散歩しました。

晴れこんなに暑いけど、木陰が気持ちいい~ニコニコニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

モモはテクテク進みますビックリマーク 誰もいないね。 大丈夫かな??

静かだよ。  



らぶもも☆まったりブログ

竹薮の中、風が涼しいよ~(^∇^) ルンルン音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ

柴犬早くおいでよ~。 遅いワンビックリマーク やけに元気なモモですよ(≡^∇^≡)



らぶもも☆まったりブログ

柴犬崖が怖いワンヽ(;´ω`)ノ  恐る恐る覗くモモ。

落ちないように気をつけようねガーン



らぶもも☆まったりブログ

帰りも元気イッパイなモモ。

結構な傾斜だけど、どんどん登ってます。

なかなか追いつけないよ~(;´Д`)ノあせる

今朝はなかなか元気に散歩できたモモでした。


午後からは、シャンプーヾ(@^▽^@)ノ したよ。 さっぱり、すっきりしました≧(´▽`)≦ 

夏毛になって、乾きも早いねニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


!!今日の夕方、茶々丸商店(ちったんさん)からお荷物届きましたビックリマーク

茶々丸柴犬くんとちくわトイプーくんのしていたリードと首輪、前にブログで見て可愛かったのでお願いしてモモにも作っていただきました。*絵文字&デコメ*mieパーク-ファイル0207.gif

本当にありがとう~~~ヾ(@^▽^@)ノ


らぶもも☆まったりブログ

明日、お散歩のときつけてみよう!! サイズは大丈夫でしたチョキ

このほかにもバンダナが・・・↓ 

予定よりたくさん!サービスしてくださいましたо(ж>▽<)y ☆



らぶもも☆まったりブログ

↑ バンダナの表



らぶもも☆まったりブログ

↑ 裏もカワイイですラブラブ


モモ柴犬のおしゃれコレクションですニコニコ


喜んでいるのは私とひなももだけ?

モモは何も知らず爆睡してますZzz…(*´?`*)。o○


良かったねべーっだ! モモリンからもありがとうございます!!


明日は仕事なのでモモは実家に帰ります。

シャンプーしたし、おしゃれして帰ろうね('-^*)/ みんなに見せようね~(^O^)/


暑い日が続いてます。

体調管理に気をつけましょうね(・∀・)

+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

ペタしてね


いつもコメント・ペタありがとうございます音譜

モモリン、応援クリック

‡絵文字&デコメ‡mieパーク-ファイル0020.gif