こじももデート♪ カフェでランチ! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

*絵文字&デコメ*mieパーク-ファイル0035.gif申し上げますo(^▽^)o


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0211.gif
今日も猛暑日晴れ非常に暑い東京です。 熱中症にならないよう気をつけましょうビックリマーク

今日はご近所のいぬ友 小次郎くん柴犬と、飼い主次郎丸レディさんと前から気になっていたドッグカフェコーヒーに行ってきましたo(^▽^)o


約束の時間に待ち合わせラブラブ



らぶもも☆まったりブログ

ちょっと早く着いたので、先に入って待ちました。

いつもお散歩を一緒にしているけど、カフェに行くのは初めてです。



らぶもも☆まったりブログ

小次郎くん (5歳、♂) モモにやさしい男の子です音譜



らぶもも☆まったりブログ

モモは終始、窓際に・・・あせる

ココが落ち着くのかじっと座ったり、寝ていたり・・

もっと小次郎くんと遊べばいいのに・・・ちょっと残念。

カフェではそわそわ落ち着きのないモモですA=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ


私が頼んだランチ (シーフードピラフとエビフライ)とモモのきなこボーロ。

ボーロはモモも小次郎くんもお気に入りニコニコ

ボーロはひなももこども女の子も一緒に食べました。あっさりした味です。



らぶもも☆まったりブログ
 

ひなももが注文したロースとビーフと唐揚げ。

ボリューム満点です。



らぶもも☆まったりブログ


ひなもものデザート、自家製焼きプリン。


私もデザートがついていたのに、写真撮らずに食べてしまったあせる

お昼時は結構混んでいました。


車で15分位で行けるのでまた行きたいなニコニコ


店内ではわんこの洋服やグッズも売っていました。

いろいろ写真撮ったのに、撮れていなかったあせる

店内の写真は料理以外は、ひなももが撮ったもの。


その後車で公園へ移動車

木陰で散歩して撮影会??



らぶもも☆まったりブログ

小次郎くんもモモもカフェにいるより公園の方が楽しそう音譜



らぶもも☆まったりブログ

ちょっといい顔(^∇^)  日向は暑いね晴れ

ここは日陰で風が通るのでちょっと涼しいね。



らぶもも☆まったりブログ


暑くても元気な小次郎くん。 

いぬ見知りなモモも、小次郎くんは大丈夫ですニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

モモの表情も生き生き音譜


いつもブログでステキな写真を載せている次郎丸さん。

今日はモモの写真を私のカメラで撮ってくれました。

ありがとう(^O^)/



らぶもも☆まったりブログ

モモの横顔も絵になります音譜



らぶもも☆まったりブログ

私はいつもパパッと撮ってしまうのですが、次郎丸さんはシャッターチャンスを狙いじっくり撮るタイプ。

犬の表情を見ながらカメラ構えて、かわいい表情を見つけますビックリマーク


モデルがいいのかな??( ´艸`)


らぶもも☆まったりブログ
そうだよ~~んべーっだ!べーっだ!


この後、公園の近くのジェラートのお店へ行きました。



らぶもも☆まったりブログ

ひなももが食べたジェラート。オレンジとレモン。さっぱり柑橘系だねビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ

ここでも、いいお顔(=⌒▽⌒=)


公園にいるとき突然モモが小次郎くんにガウガウすることがありましたが、その後は何もなかったように・・・ひなももが小次郎くんと仲良くしてるから焼きもちかな??

なんでだろ~~。 小次郎くんはガウガウされても怒らないよ。 優しいからねo(〃^▽^〃)o


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0150.gif
これからも仲良くしてね~ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっとガウガウしちゃうモモですがこれからも、らぶもも☆まったりブログ-ファイル0307.gif


今日は暑かった晴れけど、らぶもも☆まったりブログ-ファイル0225.gif ね。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0086.gif
今は疲れて寝ているモモですぐぅぐぅ


ペタしてね


いつもコメント・ペタありがとうございますニコニコ

モモリン、応援クリックお願いします('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村