次郎丸さんとランチ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2638.gif

昨日は晴れ30度を超える暑さでした。

湿気がないから、からっとして梅雨にしては過ごしやすい一日でしたよ。


昨日、地元のわん友、次郎丸らぶもも☆まったりブログ-ファイル0081.gif とランチして来ました音譜音譜

モモがいないので、小次郎君柴犬はお留守番。

お留守番が嫌なのか、ちょっと怒っているようでしたが・・・

今度、モモと一緒にランチ行こうね~(=⌒▽⌒=)


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0084.gif



行ったのは、神奈川県相模原市にあるモナの丘

有機野菜の農園があって、そこで収穫した野菜が食べられるし、買うこともできますニコニコ




らぶもも☆まったりブログ-100624_1139~02.jpg


インド人のシェフが作るカレーいただきました。

インドカレー好きなので、満足。

タンドリーチキンも美味しかったですニコニコ

カレー以外のメニューもあるし、野菜が美味しいです。



らぶもも☆まったりブログ-100624_1139~01.jpg


野菜は生で皮付きでも美味しかったです。

帰りににんじんを買いました。



夜、ひなももに生のにんじん出したところ・・・パクパク( ´艸`)

相当おいしいらしく、しっかり食べました。

野菜嫌いも食べてます(°∀°)b



らぶもも☆まったりブログ-100624_1300~01.jpg


ハーブや野菜の畑があって、ラベンダーを摘むこともできます。


バーべキューもできるし、広々(写真じゃ伝わらないけど・・あせる

また行ってみたいけど、ナビがないと迷子になりそうな気がする・・・

相模原市内の街からちょっと離れているので・・


今週日曜日は、夏の収穫祭というお祭りやるそうです。

残念ながら行けないなぁ。。。( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ってきて、次郎丸らぶもも☆まったりブログ-ファイル0081.gif ちにお邪魔しておしゃべり。

いつも散歩中に話していたので、ゆっくり話すのは昨日が初めて。

ステキな家のなかもじっくり見せてもらい、いちいち感心してました音譜音譜


私もがんばって片付けよう!!と思いました。

家そのものが違うけど・・・まぁ、片付けたり掃除するだけでもいいかなぁ。


今度はうちにご招待しようビックリマークと、夏休みまでに片付けようと決めました。


モモがいたらモモりんも連れて小次郎君も連れて、今度はドッグカフェかな。

早く行きたい~~~べーっだ!べーっだ!


ペタしてね



いつもコメント・ペタありがとうございます。

モモリン、応援クリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村