モモりん依存症 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100617_1231~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ev100602_01_1.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル2639.gif
 
 
今日の東京は久しぶりに朝から雨です。毎日蒸し暑いけど、今日はちょっと涼しいね。写真は最近痩せたモモ。まだ冬毛は残っていて、モコモコしてはいるものの毎日抜け毛がすごくて夏バージョンになろうとしてますo(^-^)o
 
昨日仕事帰りにモモに会って来ましたニコニコピョンピョン飛び跳ねて喜んでいたモモわんわん帰るときbye-byeと手を振ったら、モモわんわんは手を腕にのせていました(T_T)
お迎えだと思っていたらしく、あれれ?と思ったかもしれないねしょぼんらぶもも☆まったりブログ-ファイル2623.gif
最近やる気が出ない。気が抜けてしまったような…モモわんわんはいつもそばにいて、癒やしてくれてるけど、モモにばかり甘えていてはいけないね(-.-;)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2641.gifモモは実家でみんなを癒やしてます。それがモモのお仕事かな?私はモモわんわんがいなくても、頑張らないとね(‘o‘)ノモモわんわんの代わりになるような子わんわんがいたらなぁと思ってしまう今日この頃です。でもモモが一番なんだけどね\(^ー^)/らぶもも☆まったりブログ-ev100602_01_2.gif
http://mobile.snoopy.co.jp/deco/