お山でお散歩・・楽しいワン・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-HELLO.gif

今日の東京は朝から快晴晴れ 夏日です(-。-;)

朝早く涼しいうちにお散歩行こうと思いながら、久しぶりに寝坊してしまい、

結局散歩に出たのは8時過ぎ。

太陽は眩しいし、とにかく暑い!!汗けど、お散歩は行かなくちゃ。



らぶもも☆まったりブログ

柴犬車で行きたいよ~。疲れるのは嫌いだワン( ̄_ ̄ i)


歩いて15分くらいの公園なので、さぁ行こう!と思ったら、

歩きじゃなくて車で行こうとするモモ柴犬


駐車場ないから、歩かなくちゃねっと、気を取り直して出かけました。



らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)004.gif

らぶもも☆まったりブログ

この道の突き当りが公園だよ~

ひなももはスケーターに乗ってます。

モモとペースが合うみたい。  


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2310.gif

着いたよ~。  広いね~。

昨日は車で通りかかっただけだから、よく見てなかったけど、とにかく広いし、山だよ~。



らぶもも☆まったりブログ


家から歩いてきて、この景色(ノ゚ο゚)ノ

東京とは思えないな~。


ココは都立の公園で、自然がそのまま残っています。



らぶもも☆まったりブログ


こんな広くて歩くのは、大変かも・・・(-。-;)

モモ大丈夫かな??


らぶもも☆まったりブログ

モモに笑顔音譜音譜


らぶもも☆まったりブログ-STIL0997.gif
かなり暑いけど、頑張ろうo(^▽^)o



らぶもも☆まったりブログ


やっぱり初めての公園は先のコースが分からない分、折り返そうとはしないモモ。


いつもの公園だとこの辺で帰ろう~といつも踏ん張ってるもんね。


らぶもも☆まったりブログ


下に降りると、橋がありました。

わりと新しい。    時折ウォーキング中の人にも会いました。

アップダウンがきついこの公園、歩くのも結構大変ですあせる



らぶもも☆まったりブログ


橋の途中でひと休み。

お水飲んで、 まだまだ行こうね。

マイナスイオンたっぷりだよ~ヾ(@^▽^@)ノ



らぶもも☆まったりブログ

しっかりした階段だけど、モモが怖がるのでひなももが抱っこラブラブ

楽しちゃってるモモニコニコ



らぶもも☆まったりブログ


階段と平行して、道があるけど、がけ崩れの恐れアリ!!だって。

だから、階段を作って、こっちを歩くコースに変えたのか・・



下の方まで、行ってモモのお疲れ具合を見て、引き返しました。

帰りも家まであるかないとダメだもんね。



らぶもも☆まったりブログ


帰りもまだ足取りは軽いモモ。今日はいっぱい歩いたね!!

たまにはいいかも(‐^▽^‐)



らぶもも☆まったりブログ


そういえば、ここでも桑の実発見ビックリマークまだまだ熟してないね。

ココもまたチェックしないとね!


ジャム作りにハマリそうですべーっだ!



らぶもも☆まったりブログ


帰りは入り口付近のベンチでひと休みして帰りました。


お疲れ顔だけど、明るく楽しそうなモモ音譜音譜

また今度来ようね('-^*)/


うちに帰ってきてからは、涼しい部屋でグーグー寝ているモモ。

夕方はいつものぼちぼち散歩にしようね(≡^∇^≡)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今は昨日借りてきた、CD映画  風が強く吹いている を観ています。

箱根駅伝に青春をかける若者たちの物語。

柴犬柴犬も監督代行役で出ていて、かわいい^^です。


ひなももはこの映画、観にいっているので、すごくお気に入り。

何度観ても飽きないようです。


明日は仕事なので、モモは実家に帰ります。

今夜はももとのんびりします。

タンブリング観て、怪物くん・最終回観ます。


ペタしてね



らぶもも☆まったりブログ-STIL0021.gif
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

モモリン、応援クリックよろしくお願いしますべーっだ!


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村