なんでもない一日・・モモ散歩・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2635.gif

今日は朝から暑くて、東京は夏日晴れ

朝のお散歩も日差しが眩しいほどでした。


らぶもも☆まったりブログ-本日は晴天なり.gif



らぶもも☆まったりブログ


いつもの広場。

お友達わんこはいなかったけど、モモとのんびりお散歩しましたよ。



らぶもも☆まったりブログ

モモってば、太ってる笑

別の角度から撮った方が良かったかな?

なぜか、カメラ目線です。


珍しいね( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ


何か見つけたかな?

今朝のモモはクンクンが忙しくて、あまり歩かなかったね(-。-;)



らぶもも☆まったりブログ


草が伸びている中、お散歩するとすぐ涙目になるモモ。

くしゃみすることもあるし、もしかして花粉症かな??

散歩している間中、涙を拭いてあげてます。



らぶもも☆まったりブログ


ゲートボールする老人が気になるモモ。


何してるんだろうって、見つめてます目

暑いのに元気でいいね~≧(´▽`)≦



この後、気が済んだら帰りたがったモモ。

夕方はひなモモとお散歩来ようね(°∀°)b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




日中は掃除する私のジャマして吠えまくっていたモモ。

その後は疲れてひたすら寝てました。


夕方またこの公園にお散歩にきましたよ。



らぶもも☆まったりブログ


何して遊ぼうか??


ボールを持っていったけど、全然遊ばないあせる

モモは普通の犬と違うんだよね。

ボール遊びで飛んだり跳ねたりなんて滅多にしない。



らぶもも☆まったりブログ

柴犬おやつちょうだいな~。


ひなモモにおやつをねだるモモ。

小さなほねっこ食べました。



らぶもも☆まったりブログ


今日はカメラ目線が多かったね。

滅多に撮れないから貴重だよビックリマーク



家に帰るとおなかがすいているモモは足元でおねだり。

早く用意しないと・・と急かさないでねあせる


らぶもも☆まったりブログ


明日は朝から仕事なので、モモは一旦実家に帰ります。

夜また、一緒に帰ってこようね。



明日は雨予報です。

朝のお散歩が大変かな~あせる



ペタしてね


らぶもも☆まったりブログ-いつもありがとう0002.gif
いつも、コメント・ペタありがとうございます。

応援クリックお願いします
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0077.gif



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村