雨だよう~、運動会は中止!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



って、ほんとは今頃ひなモモこども女の子の運動会で学校にいるはずでしたが、



雨で中止ビックリマークとなりました叫び叫び叫び

らぶもも☆まったりブログ-ざんねん・・・.gif

夜中に雨が降ったらしく、どうだろうと思っていたけど、中止です( ̄ー ̄;



今は霧雨です。



明日はやっぱり雨らしいし、どうなんだろう・・



朝早く起きて作ったお弁当お弁当は、仕方ない、お昼に食べてまた買い物してこようショック!



せっかく休みをとっていた、ひなパパも間に合うので会社に行きましたDASH!


明日は大丈夫かな~?? 天気悪いのは関東だけみたいですね。



昨日と天気が全然違う!!  昨日は暑かったのに・・晴れ




音譜でも、いつでも熟睡モモ柴犬音譜



らぶもも☆まったりブログ

柴犬アタシが早めにおうちに帰ってあげたのに、残念ね~。  ダウン



中止ならモモに会いに行きたいけど、明日に備えて今日は買い物してきてゆっくりしておこう。



昨日、実家に帰ったモモと暑い中早めのお散歩散歩


らぶもも☆まったりブログ


暑くても、今日は走るよ~ってちょっと元気モードですニコニコ



らぶもも☆まったりブログ


お散歩したら、疲れました・・・。



私が帰るときもここから見送ってくれましたしょぼん



また迎えにくるからね~ラブラブラブラブ




明日はひなパパが休めないので、一人で運動会観戦。



土日休みじゃないって、こういうとき嫌ですね(-。-;)



お弁当は一人分ずつ作ればいいかな~。



また明日、早起きしなきゃね( ̄_ ̄ i)!!
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0155.gif
ひなモモ、がんばりますチョキチョキ


ペタしてね



いつも遊びにきてくれてありがとうございます柴犬


モモリンビックリマーク応援クリックお願いします(b^-゜)



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村