のんびりモモリン | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0098.gif


昨日は一日雨でしたが、今日は晴れましたよ~晴れ晴れ



モモ柴犬は今朝もなかなか起きず、散歩行くよ~って言っても、



飛び起きる事もない・・・たまには散歩行くぜ!!っとせかして欲しいくらいです。



モモがせかすのは、おなかの調子がイマイチのときだけ。



らぶもも☆まったりブログ


久しぶりにいく公園。



わんこわんわんはいないね~。 モモ貸切状態ニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

誰もいない公園でのんびりお散歩音譜



だけど、誰もいなくてなんだか寂しいね。



らぶもも☆まったりブログ

広くて、走り回ってもOKだけど、モモは走る事はなく・・・



クンクンして、ちょっと止まってまたクンクン。



らぶもも☆まったりブログ

もしもし、モモリン(*^ー^)ノ 



尻尾がないよ。 落としてきた??



モモは時々尻尾がなくなりますあせる



怖い事は何もないのにね・・・



帰ってきたら、そのままお昼寝。 寝てばかりですな( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ

柴犬何か言った? アタシは眠いからジャマしないでよぐぅぐぅ



今日はモモとのんびり過ごしています音譜音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



らぶもも☆まったりブログ


先週、私が塗ったウッドデッキ。



昨日ひなパパがもう一回塗って完成ビックリマーク
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2310.gif

今日はデッキでひなたぼっこするかな??



モモ柴犬は部屋で寝てる方がいいみたいです( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ

ニコニコずっとほったらかしのサボテンに最近花が咲いてます黄色い花黄色い花



サボテンって逞しいな~と感心しました目



枯れるわけでもなく、何年も経過していたのですが・・・すごい生命力ですべーっだ!



今日は夕方ひなモモこども女の子を連れてモモとカフェコーヒーに行こうかと思いますが・・・



毎週行ってる気がするなぁ。



モモ柴犬も行ける所は、公園か、カフェか、アウトレット。



ちょっと行くにはカフェがいいかな。



今はまだ爆睡中のモモ柴犬です。



夕方カフェいってきま~すo(〃^▽^〃)o
らぶもも☆まったりブログ-一緒にいこう.gif


今夜はモモのシャンプーデーですクラッカークラッカー



今は何も知らずに寝ているけどねにひひ


ペタしてね


いつもコメント・ペタらぶもも☆まったりブログ-ファイル2582.gif

応援クリックよろしくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2609.gif

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村