明日からゴールデンウィーク!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



明日から連休が始まるというのに、今日もまた雨です。



午後には止むらしいので、期待してます(^O^)



連休中は晴れ続きで暖かくなるみたいなので、お出かけも



楽しくなりそうです。



昨夜は、仕事帰りに実家に寄ってモモ柴犬に会って来ましたラブラブ



かわいい!!o(^▽^)o
らぶもも☆まったりブログ-100427_1951~02.jpg


お気に入りのぬいぐるみとねんね中のモモ柴犬




昨日は朝から元気がなかったと聞いていましたが、


良く食べるし、遊ばないと怒るし、いつものモモでしたビックリマーク




雨だし、なんとなく憂鬱だったかな??



今朝も、お散歩行ってもなかなか歩こうとはしなかったようです。




雨止まないとモモも運動不足になってしまうねあせる



らぶもも☆まったりブログ-100421_2005~02.jpg


連休の後半、モモ柴犬とお泊りに行きます。




それまで体調も整えておかなきゃいけないし、



元気でいないとね音譜




モモ柴犬は楽しみにはしていないかも・・・緊張するからね。




でもひなももはモモ柴犬と旅行行けるってとっても楽しみに



しているから、お出かけしたらしっかり楽しんで来ようね!!




今日はまだ雨だからまったりしてます( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2384.gif


が、明日からは元気よく過ごそう!!と思います。




皆さんも楽しい連休をお過ごしください(^O^)/



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2116.gif



とりあえず、まだ金曜日も学校はあるし、いまいち連休も




ピんとこないですけどね('-^*)/


ペタしてね



いつもペタ・コメントらぶもも☆まったりブログ-ファイル2056.gif ございます(^_-)☆

応援クリックらぶもも☆まったりブログ-ファイル2282.gif お願いします(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村