桜も終わり・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日は午前中モモを迎えに実家までひとっ走りDASH!



モモは喜んで出てきましたよ~ラブラブ




今日はひなももの帰りが早いから、帰ってから




一緒にお散歩行きました。




らぶもも☆まったりブログ

いつもの広場。



人も犬もいない。 ちょっと早いのかな。



桜はかなり散ってしまいました。



らぶもも☆まったりブログ


ひなももを追いかけるモモ。



待ってよ~~ヽ(;´Д`)ノ



らぶもも☆まったりブログ

すでに帰りたそうなモモあせる



もうちょっと歩こうね音譜



らぶもも☆まったりブログ


ひなももの跡について歩くモモ。



寂しそうな後ろ姿。




らぶもも☆まったりブログ


人里離れた山の中みたいだね( ´艸`)



ここも東京ですよあせる


らぶもも☆まったりブログ


モモもちょっとやる気になりました。



珍しくカメラ目線。うれしいなラブラブ



らぶもも☆まったりブログ

きれいだね。



モモは気にしてないけど・・( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ


ここにも・・・桜以外にもお花がたくさん咲いてるよ!!



早くいこうよ~~柴犬



らぶもも☆まったりブログ


はいはい、 行きますよ~。



らぶもも☆まったりブログ


最後に・・・竹藪でたけのこ!!と思ったら皮だけ叫び



すでに掘られた後でした。



今度また探してみようね。



モモのココ掘れワンワン期待しているよ!!




らぶもも☆まったりブログ

期待しないでね~~柴犬



いつものマイペースなモモでした(;^_^A



ペタしてね


いつもありがとうございます。

応援クリックお願いします('-^*)/

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村