ヘトヘト~な散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

あせる
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2056.gif


今日の夕方のお散歩はひなジジお爺さんの家まで歩くお散歩でした。



車では10分。



歩きなら40分かかりますあせる



ちょっと大変そうだけど、モモニッキくんお散歩としてはちょっとハードハァハァ




でも今日は寒くなく暑くなく歩きやすいので、



ひなももこども女の子とモモニッキくんと出かけました。



らぶもも☆まったりブログ-100322_1606~01.jpg

最近やる気ビックリマークのモモニッキくんです。



今日も頑張りますよ~~o(〃^▽^〃)o



らぶもも☆まったりブログ-100322_1606~02.jpg


意外ときついのが下り坂です。



モモニッキくんは気にせず歩いてます。



らぶもも☆まったりブログ-100322_1607~01.jpg

ちょっと休もうか??



大丈夫だワン!!



モモニッキくんは景色を眺めてます。



余裕のあるモモニッキくん(*^ー^)ノ



らぶもも☆まったりブログ-100322_1624~01.jpg


駅の中を抜けました。



お花屋さんの前で・・・ブーケ1キレイだねニコニコ



ここまで30分。



私はこのあたりでも結構疲れが・・・・( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-100322_1625~01.jpg


駅を出るときちょっと抱っこ。



歩けるけれど、バス停は人が多いからね^^



モモニッキくんが驚かないように用心しました。



あとちょっとだよ音譜



らぶもも☆まったりブログ-100322_1640~01.jpg

到着!!ジジお爺さんの家の前。

らぶもも☆まったりブログ-やったね!.gif


途中喉が渇いてコンビニコンビニよったりしたものの、



ちょうど40分でしたビックリマーク


ビックリマーク帰りは・・・暗くなり始めた頃出発したけれど、



駅を抜けるとずっと上り坂なので、ついダラダラ歩いて1時間あせる



家に着いたときには、私もひなももも疲れて無口叫び



モモニッキくんは疲れてる様子でも、元気でした!!



今日もがんばったね(≡^∇^≡)ラブラブ


らぶもも☆まったりブログ-100322_1640~02.jpg

モモはニッキくん最近前よりよく歩くようになった気がします。



モモニッキくんも高齢だし、運動不足にならないように



気をつけようね!!



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0168.gif


最近日本ブログ村に参加しています。

よろしければ、ポチっとお願いしますニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村